忍者ブログ
愛があれば設定なんて! いらっしゃいまし。 気まぐれにゃっこすろったー茶々でございます。 肉球でボタンを押してます。 気まぐれに好きな台を打って気まぐれに報告するパチ、スロのぶろぐです。 たまに変なヒキを発動させちゃいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


っはい!続きです。
久しぶりすぎてブログの作り方がよく分からなくなっていて←← 一旦CMです。

ランキングに参加してます。
気が向いたら
ポチッと応援よろしくお願いします~↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


さて、
…今回は画像少ないです(´・_・)
あんまり撮りどころがなかったというか、
撮る気が無かったというか←←

でも!
途中からやる気が出てきた!www

100Gを消化してく途中で
「オーロラGAME継続確定!」
やたー!
うん!ここら辺からなんかやる気出てきた!!ww←

で、なんか狼さんとのバトルで勝利して継続確定!

「押すんでぃ!」

30。(´Д`)

純増1.7だし、すぐ終わっちゃうよー!
とか思ってたらまた継続!

おお!と思ったら
30。
継続!
30。
継続!
30。

…なにこの心臓に悪いARTはww
何かでも何気に続いてるんですよね。

とか思ってたら「継続確定!」って出てるのに終わった。

何でー!?とか思ってたら
「中!」
フェイクですか!心臓に悪いww

んで、消化していくうちに
バイキングなんたら←←
に出会いまして。

ドンちゃんがなんか超サイヤ人みたいになっちゃってww
茶々が「???」となってたら
ツレさんがとりあえず2択やから、みたいな事を言うんですね。
んで、茶々は「あー、あー、ビリーゲットみたいなもんか」
とか間違えまくった見解で挑みましたwww

んー…、とりあえず右!
正解!
右!
正解!
いじゃ、次左でもいってみよう!
正解!

この辺で、ツレさんの顔が変わっていきましたw

結局
こんなことに

 

!!!!!1!!
全問正解しちゃいましたwww
いやー、無知って怖いねw

その後、スペシャルなステージ←に行くのですが
ここでは一発目でアウト。



てなことになりました。

これは…!
と思って回していったら

大航海なんとか←←に。
そこからが大変なことに。

とりあえず



とかで
やたー!
とかほんわかしてたんですが
途中から

ボーナス!
大航海!
ボーナス!
大航海!
ボーナス!

のループが止まらなくて



イカとの戦いに勝利したり



こんなこと葉月ちゃんに言われたりして


とにかく大航海→ボーナス→大航海が終わらない。
どうなるんだろう。

時は刻一刻と過ぎてゆきます。

続きます。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぷろふぃーる
HN:
茶々
性別:
非公開
自己紹介:
兵庫県の田舎の方で気まぐれにスロットやパチンコをしています。

スロットはなんでも打ちますw
Aタイプだろうが、ART機だろうが、
愛があれば設定なんて!ww

パチンコは甘デジを中心に。
海とか。
…あと、海とか。←


よろしくおねがいします←←←

かれんだー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らんきんぐ
ランキング参加してます。 気が向いたら ポチッと応援よろしくお願いします~
こめんと
QRこーど
かうんたー
忍者ブログ [PR]