忍者ブログ
愛があれば設定なんて! いらっしゃいまし。 気まぐれにゃっこすろったー茶々でございます。 肉球でボタンを押してます。 気まぐれに好きな台を打って気まぐれに報告するパチ、スロのぶろぐです。 たまに変なヒキを発動させちゃいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとかそのさん。まできました。
さて、どうなるのか大航海!?

その前にCMでっす。

ランキングに参加してます。
気が向いたら
ポチッと応援よろしくお願いします~↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


茶々が大航海とボーナスのループに辟易しだしたころ←←
ツレさんの知り合いのミウさんという方が参戦してまいりました。
茶々の出玉をみて「をををw」となっておりましたww

そんでツレさんとミウさんの痛い視線の中

単チェどーん!

沸いてます。そりゃそうでしょう、
しかし、解析を読まずに打ってる茶々は

「まぁ、たまには単チェ出るもんなんだろう」←←←←

とか思っておりましたwwww

そんなこんなで



まだ続くのか…
時間が!じかんがぁぁぁ!←ムスカ

…とまあ、ぶっ壊れた勢いの緑ドン。
なんとか大航海を終わらせ
ドン×2 ビリー×6 で終了。

んで、
ドンちゃんのオーロラGAMEを終わらせ



イエー!
待ってましたビリーのオーロラGAME!!

やりたかったんだよね、こっち!
さくさくいっちゃおう!

なんだかんだやってるうちに



をを!
一撃4000OVERとは。
怖いね、今の台はww

ビリーは上乗せ型ARTだそうで、
とりあえずビリーを6匹終わらせたら終わり、ということですな。

とか思いながら
打っていったら

上乗る
上乗る。

+10とかちっさいんですが終わらない。

時間がー(´Д`;)とか思いながら打ってると
ビリーがまだ残ってるのに次にドンちゃんのオーロラGAMEが。

はいぃ!?とか思ってたらミウさんいわく
大航海でドンちゃんとビリーとストックゲットした順番に出てくるそうですね。

つまり大航海中に

ドン
ドン
ビリー
ドン

みたいにゲットしたら

↑この順番にオーロラGAMEが展開されるそうです。

ただ、ドンちゃんはループ型なのでドンちゃんが終わらないことには
ビリーに行けない訳で。

案の定ループするし。
時間無いし。
焦るし。
ツレさんとミウさんずっと見てるし。
視線痛いしww

そしたらドンちゃんが終わってビリーに交代。
よっし!ビリーを後5匹くらい終わらせたら取りきれる!

とか思ってたら

「三連ドンを狙え!」



ドーン!!!





もうこうなったら店員さんと茶々との戦いになってきているというww

ビリーがあと3匹…
ビリーがあと2匹…
ビリーがあと1匹…

ラストじゃー!!

っで、ラスト17GでBIGwww
店員さんが肩をたたきに来た瞬間の出来事でしたww

こういう時のBIGって、疑似ボーナスじゃないのが有難いやね。


で、ボーナス消化してその場で終了。
メダルの計算中台の電源消されたのが軽くショックww

そんで店員さんから渡されたもの↓



wwww
ラストでしたwww

また取りきれなかった(´・ω・`)
茶々は取りきれないことがよくあります。

まぁ、打ちだす時間が遅いのもありますが、
スロースターターなんだろうかww

後でツレさんに聞いたんですが
茶々が打ってる最中、結構な見物人がいたそうですw

因みに

今回の緑ドン、単チェ 5 回 引きましたwww

ミウさんは「設定が~」「設定が~」って言ってましたけど
たぶんただの 変 な ヒ キ だと思いますw

通常時がなぁ、あんまり楽しくないのが切ないですね。
最近の台ってそういう傾向が多いですね。
ART又はAT入って初めて発揮できる、みたいな。
(更にどれだけ上乗せ特化ゾーンに入れるか、とか)
しかし、ロケットにも入らず、延々下の方でループしてるのもまた…

こういう台なんでしょうか。
後で解析見たら結構重い台なんだなぁ、と。
単チェの確率に若干引きましたw

また、機会があれば打ちたいと思います。
では、また。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぷろふぃーる
HN:
茶々
性別:
非公開
自己紹介:
兵庫県の田舎の方で気まぐれにスロットやパチンコをしています。

スロットはなんでも打ちますw
Aタイプだろうが、ART機だろうが、
愛があれば設定なんて!ww

パチンコは甘デジを中心に。
海とか。
…あと、海とか。←


よろしくおねがいします←←←

かれんだー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らんきんぐ
ランキング参加してます。 気が向いたら ポチッと応援よろしくお願いします~
こめんと
QRこーど
かうんたー
忍者ブログ [PR]