忍者ブログ
愛があれば設定なんて! いらっしゃいまし。 気まぐれにゃっこすろったー茶々でございます。 肉球でボタンを押してます。 気まぐれに好きな台を打って気まぐれに報告するパチ、スロのぶろぐです。 たまに変なヒキを発動させちゃいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回してる途中に
いいこと?が。



やったね!オールフルーツだ!!
実は3回目だけどねww

1回目のオールフルーツはボヌスでした。
2回目は上乗せ(というかバトル勝利でART継続)
で、3回目。

何かな?
何かな?


V―RUSHでした!しかもナビあり!MAJIKAYO!
今、10時30分ですけど?
また上乗せ…(´Д`;)勘弁して…


ぶん回しながら焦る私。迫りくる時間。
ホールにはもう誰もいない…
いうなれば店員の目が痛いww
すげー痛いwww




そして、ついに…!!
この時が来た!!
肩たたきが!!


でも、やめるの無理なんです。
なぜなら




このタイミングでBIG引いたwwww

ってお前も3枚掛け9枚払い出しかーい!
だから消化に時間が(ry


ッてなわけでまたもやART取りきれずに終了ー。




まあ、最後BIGで終われたからまだましでした。
で、景品貰った箱に入ってたものw↓




この店では初めてだ!
出るときに店員さんみんなで見送ってくれましたw

でも店出た瞬間に「バタン!」って
思いっきりすごい勢いでドア閉められたのは
ちょっと傷ついたwww



さて、
最近の台の傾向は

通常時→おもんない、回らん、演出少ない。
ART時→継続と上乗せに掛けるZE!!!
BONUS→重い、少ない(特にREG)

なんですよね。
通常時も面白くしてほすぃなあ(´`)


夢夢ちゃん、次は…気が向いたらってことで(^^;)
てか、私実は夢夢ちゃん苦手なのよ…(今更?)



ということでアフターファイブ実践でした←←
まとめおわり←えええ?







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
ぷろふぃーる
HN:
茶々
性別:
非公開
自己紹介:
兵庫県の田舎の方で気まぐれにスロットやパチンコをしています。

スロットはなんでも打ちますw
Aタイプだろうが、ART機だろうが、
愛があれば設定なんて!ww

パチンコは甘デジを中心に。
海とか。
…あと、海とか。←


よろしくおねがいします←←←

かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
らんきんぐ
ランキング参加してます。 気が向いたら ポチッと応援よろしくお願いします~
こめんと
QRこーど
かうんたー
忍者ブログ [PR]