忍者ブログ
愛があれば設定なんて! いらっしゃいまし。 気まぐれにゃっこすろったー茶々でございます。 肉球でボタンを押してます。 気まぐれに好きな台を打って気まぐれに報告するパチ、スロのぶろぐです。 たまに変なヒキを発動させちゃいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイホが新台入替初日でございます。
今回の新台は「夢夢WORLDDXⅡ」!

SANKYOは意外と好きなメーカーです。
何が好きかって?


タッチパネルです!!!www
銀河鉄道物語とか大好きだった!!


…と昔の話はおいといて。



まあ、初日だし、空いてはいない、と思いながらの
アフターファイブ実践です。

(いつからそんなコーナーになったんだか)

ホールについたのが18:30頃。
夢夢ちゃん、空いてる…(`Д`)
しかも私の好きな←?角台!!

本当はサムライ7をするつもりで来たのですが
これは座るしかないでしょう!!!w
…というわけで開始~

ってか、液晶リールを目押しってボトムスかww
液晶リールって適当押しでいいんじゃないの?
っていつも思いながらDDTww


それにしても
夢夢ちゃんはベル→ブドウ
      リプレイ→バナナ
みたいになっているのでいまいち慣れません。

とか思ってたら

……11kあっという間に吸い込まれた……
面白い事なーんにも無し。チーン。
回りも悪し。うーん…

ステチェンだけの演出を見ながら
もう心折れそうorz

な、ときに。


あら?
隣が空きました。

なんとなく移動~
んで、



2G回したらいきなり
( Д )゜゜あれれ?


「DX TIME」(ART)突入!!!…って?
前の人のお残りですね、きっと。

ありがとうございます。
いただきます!←


つづく。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
ぷろふぃーる
HN:
茶々
性別:
非公開
自己紹介:
兵庫県の田舎の方で気まぐれにスロットやパチンコをしています。

スロットはなんでも打ちますw
Aタイプだろうが、ART機だろうが、
愛があれば設定なんて!ww

パチンコは甘デジを中心に。
海とか。
…あと、海とか。←


よろしくおねがいします←←←

かれんだー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らんきんぐ
ランキング参加してます。 気が向いたら ポチッと応援よろしくお願いします~
こめんと
QRこーど
かうんたー
忍者ブログ [PR]