忍者ブログ
愛があれば設定なんて! いらっしゃいまし。 気まぐれにゃっこすろったー茶々でございます。 肉球でボタンを押してます。 気まぐれに好きな台を打って気まぐれに報告するパチ、スロのぶろぐです。 たまに変なヒキを発動させちゃいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!
茶々でございます!
やっと記事が書けるようになりました!!

その前にCMでっす↓

ランキングに参加してます。
気が向いたら
ポチッと応援よろしくお願いします~↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


さてさて。
年末のことなど今さら誰も興味ないとは思うんですがww
でも初打ちなので書く!

魔法少女まどか☆マギカです!
かわいい絵とはうらはらに残酷なストーリー…
敵、というか魔女の姿にも女の子の「謎のかわいい」が聞こえてきそうですw

さて打ってみましょ!
剣がざくざく刺さってゆく演出が何気にビビりますw

そうこうしているうちに「マジカルチャレンジ」に入りました!
たぶん強チェからかな。

三回チャンスがあってー
二回目の「狙って!」で



変身成功しました!
イェイ!ボーナス確定!
…と思っていたら
エピソードボーナスだー!



杏子ちゃんのエピソードでした。
んで、マギカラッシュ。
なんか、さやかちゃんが



って魔女をやっつけて

 

っはい!上乗せゾーンです!
ほむらちゃんが負けない限り上乗っていく!
頑張れ!



こんなもんか…まあよし!
やっぱりアルティメットバトルにならないと大量上乗せは期待できないのかな?
とりあえずまどかちゃん頑張って!

とか思ってたら横の液晶にスクラッチ!
なんか斬新というか昔の「銀河鉄道物語」を思い出しましたw←
あの台、大好きでした!!知ってる人いるのかなww

それはおいといて、
こしこし削ると…



上乗せ+50!
スイカでそんなに乗っていいのですか!?
多分薄いとこ引いたのかなー

見せ場としてはこれくらいでした。

結局1000枚位出たのかな。
でも高確いったり円環いったりきたりでなんだかんだで
半分ほどノまれましたが
一応プラスにはなりました。

2013年の打ち収め。
さて、
打ち始めは…

予告↓


これ わかります?
あの台です!
そう!あの台!

あの台あの台うるさいww
でもARTというものを5号機に根付かせたといっても過言ではない…はず!

みんなが口を揃えて言う「初代が一番よかった」w
そんな台です。

では、また!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぷろふぃーる
HN:
茶々
性別:
非公開
自己紹介:
兵庫県の田舎の方で気まぐれにスロットやパチンコをしています。

スロットはなんでも打ちますw
Aタイプだろうが、ART機だろうが、
愛があれば設定なんて!ww

パチンコは甘デジを中心に。
海とか。
…あと、海とか。←


よろしくおねがいします←←←

かれんだー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らんきんぐ
ランキング参加してます。 気が向いたら ポチッと応援よろしくお願いします~
こめんと
QRこーど
かうんたー
忍者ブログ [PR]