忍者ブログ
愛があれば設定なんて! いらっしゃいまし。 気まぐれにゃっこすろったー茶々でございます。 肉球でボタンを押してます。 気まぐれに好きな台を打って気まぐれに報告するパチ、スロのぶろぐです。 たまに変なヒキを発動させちゃいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は長いです!
写メが沢山あるからかな?

清水寺に無事着いたときに
とってもゴージャス!な目が出たので
撮っときましたww

2011120419140000.jpg









うーんステキ!←

そんなゴージャスな目が出たところで
ランキングに参加してます。←←
気が向いたら
ポチッと応援よろしくお願いします~↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


それから
そんなにこれといった大きなチャンスが起きることなく
さくさくストックを消化して終わりました…

怖かったのが前任者さん。
台をいちいち殴るのは止めていただきたい…
怖いんだよー

ってか
確かに自分の座ってた台をオカマほられたってのは
悔しいとは思いますが

自分で
選んだんじゃん!!(`・ω・´)

それにBIG引いてたじゃん!!
BIG純増400overって!すごいじゃん!
約1/1260って!
茶々はひとつも引かなかったYO!←


色々写メ撮ったので
まとめ載せ~

2011120419190000.jpg










↑これまためっちゃブレましたがww
葉月ちゃんの小悪魔要素がにじみ出てますねww

どうでもいいんですが

この葉月ちゃんの写真は誰が撮ったんだwwww

あと、写メは撮らなかったんですが
川渡りがとっても好きだww
あの幸せそうな川渡りwww

あー
写メ撮ればよかったww


2011120419490000.jpg










葉月ちゃんのビラまき。
珍しく?ビラが黒かったので撮りました。


レア役でも引くかと思ったけど

何にもなかったwwwww
さすが小悪魔www

それから

2011120419510000.jpg










最後にコレ。
女の子三人は華やかでカワユスだ!

マリアがいれば最高だったんだけど。←←←

これも
本っっっ当に
「チャンスぅ」なだけで


何にも起こりませんでしたww
やっぱりマリアg←←←←

そんな感じで
なんだかんだで14連して終了ー。
茶々が見た解析によると純増1.8枚だそうで。。
うん、そんな感じです。

グラフィックはさすがに綺麗ですね。
色々アクションもあるし。
扇子はいちいちびっくりしますw
惜しむらくは
松茸と線香花火しか見れなかったことかww

ってな訳で「赤ドン雅」初打ちはこんな感じで終わりました。

ベースがいまいちよく分かんないですが
あんまり回らなかったように感じました。
まぁ、ベル15枚役だしね。

次はもっとお財布に余裕があるときかなー。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
ぷろふぃーる
HN:
茶々
性別:
非公開
自己紹介:
兵庫県の田舎の方で気まぐれにスロットやパチンコをしています。

スロットはなんでも打ちますw
Aタイプだろうが、ART機だろうが、
愛があれば設定なんて!ww

パチンコは甘デジを中心に。
海とか。
…あと、海とか。←


よろしくおねがいします←←←

かれんだー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
らんきんぐ
ランキング参加してます。 気が向いたら ポチッと応援よろしくお願いします~
こめんと
QRこーど
かうんたー
忍者ブログ [PR]