忍者ブログ
愛があれば設定なんて! いらっしゃいまし。 気まぐれにゃっこすろったー茶々でございます。 肉球でボタンを押してます。 気まぐれに好きな台を打って気まぐれに報告するパチ、スロのぶろぐです。 たまに変なヒキを発動させちゃいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゃっほい!
茶々です!

起きたらすでに「たかじんのそこまで言って委員会」やってましたww
そんな今日はスロ日和です!!←?

さっそくCMです!←?
何も言いません!←←?
気が向いたらよろしくお願いします!!←←←
ランキングに参加してまっす↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



今日は番長2が導入されてから行ってなかったお店に行きました。
うん、日曜日だから人が多い!!
茶々は人ごみが苦手です!!!←←←

まずは

ヱヴァ!←←
ええ、決して番長ではないのです。←←←

開始~

千円

2011120416180000.jpg









激熱とな!いいNE!

……スルー。
ってか回んない。
「おはよう」位しか聞けない。
綾波好きだからいいけど良くない。←←


はいっ次!!←←

ちゃっつ…!←間違えたwww
キャッツアイ!新しいほうの!←

…回んない。
なんにも引かない。
恋ふたたび…か…

ヤメ!!!←←←

んー
何しよう。
ここはバラエティが豊富!
なんていうか選び放題なのねww
ってなわけで

やっとタイトル通りの台ですw
緑ドン!!!!!←?

うんw
赤じゃないよ、緑だよw
だって赤ドン空いてないんだもの。←

三千円で
麗しのマリア←←←とヘビ花火対決~
敗北~

ったら

2011120416280000.jpg










おお!ボタンがでかいよ!!

そしたら

2011120416290000.jpg










親方ーっ!!ww
うーん、かっこよすwww

お見事に勝利しまして、
アマゾンゲーム。(ちぇ)←

でもね、こっから頑張るよー
ドンちゃんがねw

続きます。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
ぷろふぃーる
HN:
茶々
性別:
非公開
自己紹介:
兵庫県の田舎の方で気まぐれにスロットやパチンコをしています。

スロットはなんでも打ちますw
Aタイプだろうが、ART機だろうが、
愛があれば設定なんて!ww

パチンコは甘デジを中心に。
海とか。
…あと、海とか。←


よろしくおねがいします←←←

かれんだー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らんきんぐ
ランキング参加してます。 気が向いたら ポチッと応援よろしくお願いします~
こめんと
QRこーど
かうんたー
忍者ブログ [PR]