忍者ブログ
愛があれば設定なんて! いらっしゃいまし。 気まぐれにゃっこすろったー茶々でございます。 肉球でボタンを押してます。 気まぐれに好きな台を打って気まぐれに報告するパチ、スロのぶろぐです。 たまに変なヒキを発動させちゃいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!茶々でございます!
今回は懐かしの台を色々打ちました!
写真フォルダが若干カオスになりましたww

ランキングに参加してます。

気が向いたら

ポチッと応援よろしくお願いします~↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

っというわけで!

まずはモンキーターン!
一時はお世話になりまくりましたw
0G~
夜の街に繰り出せ!→成功→超抜失敗。
ってなことを繰り返しまして~何とかSGラッシュ。


ベル率スゴイ悪し。
全速入るも+20…

2連で終了。
回します。

青島カワユス!
2連続青島!

、でサウナ対決。弱いな…って思ってたら

強気!「チャンス」って出た!!イケる!?
…ダメ。
やっぱりサウナは弱いね~

でなんやかんやあって(失念)SGラッシュ確定!
…3連。
150G程回しておはり。

次!!
アントニオ猪木が元気にするパチスロ機。
これも0G~
緊急速報から



マスクマンとの対決。
カウント2.9→緊急入院モードから



おねいさんが


で猪木が


いいね!
次のGで


心拍数77!
これははずせないでしょー。

そんで


出番です!猪木さん!



みごとダーを決めて青7BIG。
闘魂入らず。
回します。



スイカから~





次回予告!ステキ!
マスクマンとの対決→勝利→青7BIG。
またも闘魂入らず。

回します。
出番です!猪木さん!!
…ってこの子携帯からも出てくるのねw



ダーならず。
その後何事もなく・・・
ヤメ。

次いってみよう!←

戦国BASARA2。
茶々は歴女でも何でもありませんが
これは個人的に戦国モノとは認められないwww

弱BASARA目(名前が恥ずかしい)から



はい!ザビー!!ww
こんな拍子抜けた当り方ww
つまらんのぅwww
でも赤BIG!



何も起こらず。
つまらんのぅ……
見せ場がなにも無しとは…

赤い子←と青い六本刀所有の人←
行き来してヤメ。

…当たっているのになんだろうこのダメっぷり感www

はい!持ち玉持って次!←←
今日の本命!

…続きます。






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぷろふぃーる
HN:
茶々
性別:
非公開
自己紹介:
兵庫県の田舎の方で気まぐれにスロットやパチンコをしています。

スロットはなんでも打ちますw
Aタイプだろうが、ART機だろうが、
愛があれば設定なんて!ww

パチンコは甘デジを中心に。
海とか。
…あと、海とか。←


よろしくおねがいします←←←

かれんだー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らんきんぐ
ランキング参加してます。 気が向いたら ポチッと応援よろしくお願いします~
こめんと
QRこーど
かうんたー
忍者ブログ [PR]