忍者ブログ
愛があれば設定なんて! いらっしゃいまし。 気まぐれにゃっこすろったー茶々でございます。 肉球でボタンを押してます。 気まぐれに好きな台を打って気まぐれに報告するパチ、スロのぶろぐです。 たまに変なヒキを発動させちゃいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5号機が出始めて、

私がスロットに少し打ちなれてきて、
しかし目押しができなかった(特にスイカ)時代…

色んな台があって
おっそろしいほどバラエティにあふれていた店がありました。
多分バラエティだけで40台くらい?
(私の住んでる地域としてはかなり大きい)

そんな中、
大好きだった…!!!

マイナーすぎて知ってる人が少なすぎる、と
今は確信中w

その名は
「熊酒場」!!!


もうね、
今でもね、
どんだけ愛してたか言える!!www


作りはシンプルで通常時は液晶にシャッターが閉まってて
何にも見えないんだけど

たまにガタガタ揺れたりして。


で、

シャッターが開いたらボーナス、という台でした。

どんな感じかというと


居酒屋の戸!w
これしか言いようがないww
実際居酒屋をモチーフにしてたしね。

で、戸が開いたら
熊のおかみさんが「いらっしゃい」って言ってくれてボーナス確定。

ちなみに
BIG→大熊ボーナス
REG→小熊ボーナス
って名前がついてて

小熊ボーナスの小熊が憎たらしい事この上なかった!!!www
ファーファ(←古い、今知ってる人居るんだろうか)そっくりの小熊が
「小熊ボーナスだけど、許して♪」ってwww
可愛く言ってんじゃねえよwww
ボーナス中パラパラみたいなのとか踊るし(←古い)
ああー憎いwww


大熊ボーナスの時は
飲んだくれたサラリーメンな熊と
おかみさんが喋ったり
デュエットで歌ったりと…

…なんなんだこの台www

すんません、
愛と愛と愛をもって書いていったんですが

読み返して思ったこと↓





キモいww
どんだけ好きなんだwwww

でも今もし見つけたら飛びつきますww



あ、後「熊占い」ってのがあっt



     

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
ぷろふぃーる
HN:
茶々
性別:
非公開
自己紹介:
兵庫県の田舎の方で気まぐれにスロットやパチンコをしています。

スロットはなんでも打ちますw
Aタイプだろうが、ART機だろうが、
愛があれば設定なんて!ww

パチンコは甘デジを中心に。
海とか。
…あと、海とか。←


よろしくおねがいします←←←

かれんだー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らんきんぐ
ランキング参加してます。 気が向いたら ポチッと応援よろしくお願いします~
こめんと
QRこーど
かうんたー
忍者ブログ [PR]